忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1405]  [1404]  [1403]  [1402]  [1401]  [1400]  [1399]  [1398]  [1397]  [1396]  [1395

 今日は、いつもお世話になっているefsさんの打ち上げにお邪魔しましたー♪
お世話になってるのに打ち上げとか、もう、ごめんなさいな感じなんだけども(笑)
やっぱりこういうのに呼んでもらえるのって、凄く嬉しいよなぁ(///▽///)
また、次も呼びたい、と思ってもらえるよう、頑張らなくちゃー(>▽<)!

 とってもお洒落で可愛いカフェ的なお店で、イタリアンを頂きました!
お任せコースだったらしいんだけど、色々出てくるし、しかも美味しい!!
パスタ3種類では、アジのパスタとか、手作りニョッキとか、牡蠣のパスタとか!
地鶏のグリルとか、もーちょー美味しいのー(>▽<)
すんげーお腹いっぱいになった(///▽///)♪ 幸せ~。
 久々にサングリアも飲んで、やっぱり飲みやすくて美味しかったし。

 京華ちゃんは相変わらず元気で盛り上げ役になってくれるし、
美夢さんは相変わらず美人で可愛くてウキウキさせてくれるし。
見目にも幸せな感じの打ち上げでございました♪

 で、そうそう、efsの八神さん、と言えば、フレンチブルのそっぽ君!
なんと今日はご一緒してくれて、久々にがしがし触らせてもらったー!
 101007_2.jpg
 やっぱいいなぁ、わんこ。可愛い。そっぽ君のあの顔がたまんない!!♪

 ガッツリ楽しませていただきました!ありがとうございましたー!(>▽<)
またぜひぜひ次回もご縁があるよう、精進するぜーうおー!!♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]