忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

 今日は、コーラスチーム内で、ライブイベントっぽいことをやってみよう!っていう
企画をメンバーさんがしてくれたので、内輪のライブイベントっぽいことをしてきたよー!!

 一人ずつステージに立って、持ち時間の間、歌ったりMCしたりする、っていう。
いわゆる、ライブ形式の発表会??
いや、発表会にならないようにね、という話だったんだけど、
発表会よりはライブっぽいけどライブじゃないよね、な感じ??

 でも、色んなステージングが見れて、大変楽しゅうございました~(///▽///)

 終わってから、打ち上げ的に、ファミレスでご飯!
おしゃべりとかもガッツリして、まったり帰りましたー。

 今の自分の課題も色々見えたし、ステージングとは、みたいなこともふと思ったし、
まだまだまだぜーんぜん足りない自分を奮起させてきたぜ!
いい機会だった!♪

 また半年後にやろうかー、なんて話があるので、その頃までには、
もうちょっとレベルUPしてるといいな、あたし。

 主に体力と。スタイルとか見た目を( ̄□ ̄;) ←そこ大問題(ToT)

拍手

PR

 先日、糖質制限をしなくちゃいけなくなったー!と言っていたお友達に、
玄米をおすそ分けしたんだけど、そのお礼に、と、血糖値を上げにくくするらしい
赤みそを使ったこれ、いただきました♪
 これも、赤みそが良いらしい、って聞いて連絡したんだよね。

 同じようなことをしていて(私は趣味のゆるいダイエット中)、気になるものがあったら、
どうしてもこう、情報をシェアしたくなる、好きなもの営業部長がわきわきと♪(笑)
ご迷惑でないといいなぁ(^^;)

 以前、名古屋出身のお友達から教えてもらったヤツなんだけど、
田楽とかに使うのは勿論、炒め物とかに使っても美味しいし、お豆腐にもいい!
 クックパッドで検索したら、土手焼き、とかも出てきたので、
それもやってみたいー!!(≧▽≦)
というか、食べてみたいー!!
料理はあまりしたくないので(笑)
でも、牛筋をこれで煮込んだら、美味しそうだなぁ(///▽///)

 久々にこれに出会うチャンスをくれたお友達に、感謝感謝!♪

拍手


 恒例の歌練。
お茶菓子いっぱい♪

 今日は、場所取りをしてると思ったら取れてなくて、
え、でも、あの部屋空いてるよね、なんで使ってないの??
な不思議な状態で、ロビーにいて、
本日は本格的なお茶会でございました(笑)

 お陰様で、色々情報もらえたり、話し合うべきことも出来たのではないかとー。
歌練も大事だけど、打ち合わせ的な話し合いも大事よねー( ̄▽ ̄)

 帰ってから、いただいたナレーションのお仕事を収録して、納品。

 あとは、色々とワクワクドキドキな楽しいことが待ってるので、
その下準備をしておりましたわ♪
さぁて、がんばるぞー! 主にダイエットと体力づくりー!(笑)

拍手


 今日はお呼ばれしたところで、コーラスチームで歌ってきましたー。
懐メロ~♪

 とりあえず、歌う為の音響が全然ないところだったので、広いのに、マイクがイマイチで、
声が届いてんだかどうだか、な感じだったけど、
とてもとても暖かいお客様方で、楽しく歌わせていただきました!

 来年も呼んでいただけることがあったら、レパートリー増やしときたいなー♪

 終わってから、反省会的な、打ち上げ的な、単なる井戸端会議(笑)
楽しかった! これが楽しくてやめられないんだよね。ふふふふ

 バナナココア、というのがあったので飲んでみたんだけど、
チョコバナナですね!?って感じでした。

 美味しゅうございました♪

 がんばったしたのしかったし、満足満足な一日なのではないですかー?♪

拍手


 一昨年くらいに作ったレジンの、何だろうこれ、なヤツに穴を空けて、
Aカンと書いてあったパーツとカニカンと書いてあったパーツで、カバンに付けてみた。

 大変自己満足。

 しかし、レジンのが意外に分厚くて、Aカンがハマりきってない・・・
これは、すぐ取れる予感・・・
 じゃあ、何でくっつけたらいいんだろう(^^;)

 今日はね、疑似ラジオ体験をしてきたのー。
スタジオブースに入ってしゃべる録音!
ブースに入るとか何年ぶりー!?(>▽<)
しかも、しゃべる方とか、もっと何年ぶりー!?(≧▽≦)

 緊張したけど、たーーのしかったーー!!♪

 面白い経験でございました!

拍手


 今日はアンパンマンの映画を観に行ってきたぢょー!!
公開二日目。おぉ、最先端な気分♪(笑) ←どこがだ

 あれよね、子供向けなので、短いんだよね。
なんかあっという間に終わった。
でも、小さい子にはちょうど良い長さなのかな?

 ポツポツと、お父さんやおじいちゃんと観に来ているキッズがいて、
お母さんの休息なのかな、それともお母さんはお仕事かな、とか妄想したりしたけど、
何よりも、パパさん、おじいちゃん、がんばれー!って感じでした。
大変そうだった(笑)

 最近、コンビニのワッフルコーンアイスにハマっているので、
帰りにローソンのを買ってみた~♪
 これは、ミルク感というよりは、油脂分が強いイメージだった。
生クリーム?が強いのかな?
味音痴なので詳しくは分かりませんけど(笑)

 お店によって味が違うの、面白いねー。
出来れば一気に食べ比べたいけど、さすがにそれは止めておこうね。
ただでさえデブまっしぐらなんだから( ̄□ ̄;)

拍手


 これはだいぶ前に飲んだヤツ。
そうか、こういうの買ってきて飲めば良かったのか。
いや、飲んでも気持ち悪くなるだけなので、イマイチか(笑)

 雨も降ってたし、なんかここんところイライラしてばっかりだったし、
ぬおおおおお!!と思って、洗濯も掃除も色々家事をガン無視して、
黙々とアクリルたわしを編んでた!!(笑)
これがあたしには凄くストレス発散になるんだよねー(///▽///)
じーーーっと、それだけに向かって、ちまちま編んでくの。
変わったものを作るわけじゃないから、ただただ真っ直ぐに。だらだらと。
 そして、出来上がる。完成する達成感を味わえる!

 ので、また作る。を、繰り返す(笑)

 途中、ナレーションのリテイク案件が入ったので、収録したり、
とりあえず、今日は自分のしたいことだけをした。

 ちょこっとはストレス発散になったかな? なった、のかな?

 ふはー。何がストレスなんだろう(笑) それすら分からんっっ

拍手

  • ABOUT
食べたり育児したり歌ったりしゃべったりをつづる、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]