忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

 いっぱい歩くコースを選んで、十日戎を感じてきましたー。

 昨年は休日だったこともあって、すんごい人混みだったけど、
今年は平日だからすんなり行けた! よっしゃ!

 昨年買ったお守りをお返しして、今年はお守りと笹を買ってみたよー。
笹買うならお守りはいらなかったんじゃなかろうかー(笑)

 お詣りした後もうろうろ用事を済ませ、珍しくアクティブ!
全てがこんだけアクティブに、気持ちよく進んだらいいのになー!\(^o^)/

拍手

PR

 先日、お友達の突然の訃報を聞き、今日お通夜に行ってきました。
また来週も普通に会えると思っていたお友達の、急なお別れ。

 病気を隠して過ごしていて、先月も普通に会っていたのに、
また次回ねー、って言ってたのに、あっという間のお別れ。

 いっぱい思うこともあるし、語りたいこともあるし、
涙はかれないし、気持ちは前に進まないし、
こんなことってあるのか、っていたたまれないけど。
 時間は動いてて、世の中は回ってて、立ち止まれない。

 居なくなることで教えてくれたものは何なのかを考えながら、
生かされてる間は生きようと思います。

拍手


 送っていただきました~♪
美味しいんだ、大好きなんだ、幸せなんだー!(///∇///)

 ばかばか食べ……てしまいそうなのを堪えて、大事にいただきます♪
うっふふー(≧∇≦)

拍手


 的な感じで、色々と作業開始。
あっという間に日常が戻ってきたー。

 コラーゲン摂りながらふぁいとー♪

拍手


 350mlの缶を隣に置いて、大きさを見せたかったんだけど、
なんだかこう、ゲシュタルト崩壊\(^o^)/
 でかさ伝わんねー!(笑)

 たっぷり美味しゅうございました♪

拍手


 晩酌♪

 事始めと言われてる日に飲んだくれてみた。
お酒は弱いんだけど、甘いのは好き♪
飲みに行ったのとか懐かしいなー(ToT)

 家飲みでまったりまったり~♪

拍手


 あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

 からあげクンまんを食べました。
敷いてある紙にも鶏が!

 可愛い(///∇///)

 お年始のお祝いに、晩酌しました\(^o^)/


 初詣にも行けたし、良い始まりです♪

 皆様にとっても良い一年になりますようにー!!

拍手

  • ABOUT
食べたり育児したり歌ったりしゃべったりをつづる、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
12 2017/01 02
S M T W T F S
4 6
9 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
  • 最新記事
(01/10)
(01/08)
(01/07)
(01/05)
(01/03)
(01/02)
(01/01)
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]