忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

 今日は、恒例のお茶会~♪ の前に、ちゃんと歌ったよー!!
今日はしっかり練習したよー。
皆様にご迷惑をお掛けしつつ、新たなものにチャレンジしておりますよー\(^0^)/

 形になるんだろうか。ドキドキ

 帰ってから、ご依頼いただいていた仮歌の収録。
大変楽しゅうございましたー!!(≧▽≦)
いやー、こういう素敵な曲調を気持ち良く、自由に歌わせていただけるなんて、
ほんっとに幸せだわー。あぁ、幸せだわよー!!

 お褒めのお言葉もいただいて、喜んでいただけて、有り難い有り難いっっ
素敵な作品に仕上がりますように~♪

拍手

PR

 今年のバレンタインは、チョコを少し入れた、パウンドケーキ。
青汁入り。

 健康的~♪(笑) ←本当か

 大変美味しゅうございました\(^0^)/

 仮歌収録の準備とかもして、甘いものも食べれて、大変幸せな一日でございました!

拍手


 今日は久々に、ママンのところへ。
色々借りまくってたので、それを返しに(^^;)
借りすぎ、って感じー。うおー。

 で、後は買い出しに。
一緒に出掛けたので、お茶したー。

 バタバタ、しました。うぇい。

拍手


 お風呂のね、床をね、綺麗にしたいのですよ。
なかなか綺麗にならなくてー。

 き、効くかなぁ。効いて欲しいなぁ。

 すがるような思い(笑)

拍手


 ハートの形がついたブレスレットを折り紙で作るのを、チャレンジしてみたよー。

 小さい子には楽しんでもらえるみたい。うふふ

 折り紙は、手裏剣くらいしか作れないので、何かの時のネタに、覚えておこう。
とっても簡単だったので♪

 こういうネタ、いくつか仕入れておきたいなぁ。
でも、不器用だから難しくないヤツがいいなぁ( ̄▽ ̄)

拍手


 ハーゲンダッツの期間限定アイス!
トリプルショコラああああ!!

 チョコはホワイトチョコ派なので、ホワイトチョコアイスとか、すっごい惹かれる(///▽///)

 でも、ホワイトチョコアイスは半分くらいだったので、物足りないー。
ホワイトチョコのアイスをもっとガッツリ食べたいよぉぉぉぉ(≧▽≦)

 今日もちょこちょこ収録。
実になりますように! ふんがっ!

拍手


 なんか、最近こういうの多いな。何かあるのかな。

 昨日、ワイドパンツを履いて出掛けたら、階段で裾につま先を絡めとられ、
そのまま踊り場にダイブし掛けまして。
何とか座り込む形で大怪我はせずに済んだけど。
足首をひねり、階段の角で打ち付け、ちょっと左足首が痛いことになっとりまして。

 と、とりあえず、湿布欲しい(ToT)
な感じで買ってきました。

 トラックの扉に転倒させられたり、色々やられておりますな。
どうしたらいいんじゃ、この、怪我が多いこと。

 そんでもって、今日は雨だったので、いつも自転車で行くところを、
歩いて出掛けてしまい、足が痛くて、大変残念な気持ちだったわー( ̄▽ ̄)

 左足をかばった右足も、ちょっと痛くなっちゃいましたわよ。
バカだねぇ(^^;)

 せっかくだから、湿布、最近の肩こりにも使おうっと( ̄▽ ̄)

拍手

  • ABOUT
食べたり育児したり歌ったりしゃべったりをつづる、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
01 2017/02 03
S M T W T F S
2
6
16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
  • 最新記事
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]