忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

 昨日からの雨が止まず、食べ物イベントに行こうと思ってたのに、腰が重くなり。

 野外イベントは、お天気の方がいいよねーそうよねー。

 ちゅことで、先日安売りしていたカップヌードルを食してみた。
シンガポール風ラクサ味。

 ラクサをいただいたことがないので分かんないんだけど、
うん、なるほど。アジアンぽい。

 味おんちでごめんなさい\(^0^)/

拍手

PR

 今年も行ってきましたわよ、天一の日!(>▽<)
日曜日ってこともあって、混んでたー。
お店に着いたのがちょーお昼間だったっていうのもあるんだけど(^^;)

 あぁ、美味しゅうございましたよぉぉぉ(///▽///)
栄養補給したわー。カロリーも補給したわー(笑) ←そちらはいつものこと

 無料券もしっかりいただいたので、近々また、色々補給しに行ってこよう。
ふふふ

 ついでに、映画も一本見てきましたー。
シリーズでちゃんと見たことがあるわけではないんだけど、なんとなく、で、
「怪盗グルー ミニオン大脱走」だったかな、これを。

 どったばただけど、何も考えずに見れて楽しかった♪

 贅沢な一日~♪

拍手


 お土産をいただきましたー! おおお、じゃがポックル!!
遊女さんに教えてもらって初めて知って、すっごい美味しくて感動したヤツ!!
 北海道は素敵なだぁ(///▽///)

 今日はゴスペルサークルの練習日。
色々決めることがあったので、まずはそれを進めてから、練習。

 途中、親知らず痛でほっぺたが腫れちゃったメンバーがいて、痛そうで痛そうで(><)
歯が痛いのは、本当に逃げ場がないから怖いよねぇ(^^;)
自分も早く、信頼できる歯医者さんを見付けなくちゃ( ̄□ ̄;)
引っ越してから見付けられてないーっっ

 そしてー。
帰ってからナレーションのお仕事の収録。
マイク前、楽しい(///▽///)

 その勢いで、仮歌も収録。
どうかな、大丈夫かな、どきどき。

 色々不安でございますー。
目の前でディレクションがないのに慣れちゃったけど、やっぱり不安だー。
即時ディレクションが欲しいよぉぉぉ(><)

拍手


 ミスドでドーナツ! すっかりハロウィンですよー。
 久々のオールドファッション、ふわっふわになっててびっくりした!
こういうのもいいですねぇ♪

 深夜収録は止めよう、って言ってたのに、昨日の夜中にまた深夜収録(笑)
コリないな、あたし(^^;)

 お陰様で、今日は一日死んでたー。ダメだこりゃー。

 でも、マイク前はやっぱり楽しい~♪(///▽///)

拍手


 いもいもしい味でよろしかったですよ。味というか、香りが、かな。
紫でした。紫・・・ふふふ

 台風が近付いてきてて、風が強いかなー?くらいだったのが、
夕方になって、その猛威をふるっております。

 大きな被害が出ずに、通り過ぎることを祈りますわ。

拍手


 に、行ってきました!!!
 こういう、食べ物系のイベント、好き~♪
しかも、入場無料だから、もっと嬉しいー!(笑)

 でも、ちょうど台風が近付いてきてるので、
無事にイベントが最終日まで続くといいんだけど・・・

 つことで、行ける日が今日だけだったので、行ってきましたー!

 食べ掛けのとかあるけど(笑)
これ、イベントの期間毎日通って、全部を制覇したい気分でしたぜ!!
あぁ、美味しかった!!

 ついでに、大阪城のふもとをぐるりと回ってきました。

 多分、多分だけど、ここまで大阪城に近づいたのって、初めてかも。
関西人なんだけどね。近いと行かないよね、って感じで(笑)

 5000年後へのタイムカプセルがあって、泣きそうになりながら見てました。
5000年後も世界が平和でありますように!!!

拍手


 新規開拓、初のお店、懐かし系ラーメンでした。美味しかった♪
小さいとこだったんだけど、お店に入る前、中から笑い声が響いてて、いい感じだったよー。
人情系かしらね。まだあるのね、こういうとこ。

 よきかなよきかな♪

拍手

  • ABOUT
食べたり育児したり歌ったりしゃべったりをつづる、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
  • 最新記事
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]