忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
 
 昨年プレゼントしてもらってすんごくハマったグリューワイン!
今年は大きな瓶を発見して即行買いました(≧▽≦)
そしてまだ飲めてないwww

 相変わらずサイトが触れておりませぬが。
 2023年の冬コミ、12月31日に出店される、我らがSYNC.ART'S作品に
1曲作詞と作曲で参加させていただきましたー!!(≧▽≦)
 久しぶりの五条サウンド!! たぎるわー(///▽///)
とっても楽しかった! カッコイイ曲だったのでワクワクでした!!
 そして、メンバーが懐かしい面々ばかり!!
美里さんが「同窓会感」って言ってて、確かに!!ってなりましたのー♪
全員顔もわかる知ってる人たちって、すごく感動的なことだなーと思うんですのー。
こうやってつながっていられるって、有り難いことですわね(ToT)

 ちゅことで、ぜひぜひ、作品を手に入れていただけると嬉しいです!!

--------------------------------------------------------------------------------
SYNC.ART'S 西2ホール あ12b
東方Projectボーカルアレンジアルバム 7次元ヴェルサス
--------------------------------------------------------------------------------

 ぜひともご確認くださいませーい!!(≧▽≦)

拍手

PR
 
 今日は~♪ 深夜に~♪

 長文ナレーションの録音ー!!(≧▽≦)

 いーーっぱいしゃべって録音出来るぞーーー!!!
たーーのーーしーーみーーーー!!!!(///▽///)

拍手

 
 久世福商店さんでだいぶ前に買ったやつ。
お気に入りの焼き鯖と、気になったしゃけめんたい。
 焼き鯖は相変わらずの美味しさ幸せさ加減で、しゃけめんたいはピリ辛にハマって、もう!!

 ご飯が進んだ!!!!

 あー、買いに行きたいなー。
自粛だなー。もちょっと近くにあったらいいのになー。

 さて、今日はお歌の録音をしましたぜー!!(≧▽≦)
しかも、2件も!!♪
 一件は動画撮りながらだったので、楽しかったー♪
見映えを何とかしたいけど、それは一瞬で何とかならないので、
がんばってこう、日々続けないとね(^^;)

 って話はズレちゃったけど。

 このタイミングでお歌のご縁をいただけるのって嬉しいし幸せ!
有り難い!!(≧▽≦)
いやもう、楽しい!幸せ!!(≧▽≦)

 完成品、よろしくお願いいたしますー!!(≧▽≦)

拍手

 
 前に買ったお菓子♪
以前、お仕事に行く途中の、駅のコンビニで見付けたスイーツなんだけど、
近所にも売ってるのを発見したの!
しかも、お抹茶味も見付けたのー(///▽///)
 幸せっっ

 さて。
 コロナで外出できない日々が続いてるんだけど、なーんかやりたい、と思い立ち、
絵本をツイキャスで読んでみた!\(^0^)/
思い立ってやったので、色々と素人丸出しだったけど(笑)、なかなか楽しかった♪
お付き合いくださる方もいて、有り難かったー♪

 またやろー。うへへ
自己満足万歳!!(≧▽≦)

拍手

 
 お昼ご飯、ミニストップで購入~♪

 今日はお歌の練習日で、また、家でストレス溜めてるちびっ子達を集めて、
お昼を食べて午後もこの場で発散をしておりましたよー!\(^0^)/
 気になってる部分を相談したかったので、それを残れたメンバーでお昼食べてから相談♪

  
 ミニストップの、気になった初めましてなホットスナック。
ビックドッグ、って書いてあったので、周りがパンか何かかな?っと思ってたんだけど、
ものすんごいもっちもちした生地で、あれは何だったんだろう??
 そして、ものすんごいお腹にたまった\(^0^)/
満足感を得たい食いしん坊なあたくしには、大変有り難い嬉し美味しかったッス♪

 相談もしっかり出来たし、良かったねー、楽しかったよー!(≧▽≦)
先週のメンバーと同じだったので、今日も物凄く幸せな時間だった(///▽///)
ありがとうありがとう!! 楽しい時間をありがとーーー!!!(≧▽≦)

拍手

 
 練乳は癒しの味です(///▽///)
あまあま♪

 今日は、朝に1件ナレーションのお仕事録音をして、
用事で出掛けて、終わって帰ったら2件お仕事が入ってナレーション録音して、
晩ご飯仕込んで、また出掛けて・・・
 帰ったらぐったりした・・・

 1日に3件も収録をさせていただけるなんて、幸せ(///▽///)
有り難いなー♪
すっごく楽しかったなー!(≧▽≦)

 またご縁をいただけますように!!♪

拍手

 
 この前食べたタルト(///▽///)
美味しかったなー♪ また食べたいなー♪

 今日は本番前の仮歌を録ったよー。
久々に楽しく歌ったよー。出来上がりを考えるとワクワクが止まらない!!(≧▽≦)

 しかし、仮歌の下手なこと!!!(笑)
いや、笑ってる場合じゃないけどっっ

 本番、楽しみだなー(///▽///)

拍手

  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]