忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
 
 コースター的なものを編んでみた!
綿の毛糸を買ってきて、結露を吸ってくれるかなー?とか。

 こんな感じで置きます。・・・どうかしら。どうなのかな(笑)

 ま、いっか。←自己満足したので後はどうでもいいw

 夜はナレーションのお仕事をいただいたので、収録!♪
楽しかったー!(≧▽≦)
やっぱりナレーション録音は楽しいなぁ(///▽///)

拍手

PR
 
 前のやつ、剥げてきましたので、色を塗り直してみましたー。

 オリーブ、なんだけど、グレーにも見える。
そして、毎回ノープランで始めちゃうので、左右のデザインが違っちゃう(笑)

 ま、自己満足なんでいいんですけど。

 今回も、大変自己満足でございます(///▽///)

拍手

 
 2週間くらい前かな、ネイルしたんだけど、セルフネイルなんで持ちが悪くて
親指以外がポロポロはがれてしまいまして。
それで、親指以外を塗り直したんだけど。

 不思議な感じになった(笑)

 でも、長持ちするならあんまり無理にはがしたくないしねぇ。

 さて、この4本もどのくらい持つかなー?
次はオリーブ色のを塗りたいんだけど、その時は5本指全部同じ色にしたいなー(笑)
出来るかなー(>▽<)

拍手

 
 お花の数が増えてた!!
 ビオラちゃーん♪ どうかいっぱい咲いてねー!(≧▽≦)

 あぁ、良いお天気だ♪

拍手

 
 ちょっと写真が明るすぎてあんまり色が出てないけども(笑)

 久々にジェルネイルをしてみた♪
気分転換!
 ヘタクソなので、何日持つかなー?ではあるけど( ̄▽ ̄)

 いつも目に入る指先が変わると、気分が変わっていいですねー(///▽///)

拍手

 
 先日唐突に復活してくれたビオラちゃん、お花の数が増えました(///▽///)

 可愛いよー可愛いよー!(≧▽≦)
嬉しいなぁ、会いたかったし、もうダメかと思ってたから、たまらないわー♪

 枯れちゃってる部分は、どうしてなのか調べないとだけど、
このまままた、いっぱい咲いてくれるといいなー(///▽///)

拍手

 
 気分が良かったので、夜は久しぶりに飲みました(≧▽≦)
気が付いたら、冷蔵庫にシードルが入っていたんですものー!(///▽///)
 ありがとう、相方!!!♪

 今日は、お昼間になきのんと、ネットデュエットというヤマハのソフトを使って
お歌を歌う試しをしてみましたよ!
たーーーのしかったー!!!(≧▽≦)
 どうしてもタイムラグがあるので、そこが難しいんだけど、
無理をして(笑)合わせてみたら、一緒に歌った感があって、凄く幸せだったー(///▽///)

 久しぶりになきのんのピアノで歌えて、幸せー!! 楽しいー!!(≧▽≦)

拍手

  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]