忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

 今日は午前中にナレーション録音、午後は久々のメンバーでランチ会♪
咳が酷くて声帯がやられてしまい、変な声になってしまっていて、色々申し訳ないことに(^^;)
 ランチ会では、可愛い小さい女子達が可愛くてほくほくしたり♪

 午後は耳鼻科に行って、咳や鼻水、気管の気持ち悪いのとかのお薬をもらい。
夕方は、ママンのお誕生日をお祝いしに、ケーキを買いに行ったんだけど、
イチゴちゃんが選んだケーキが全部ハロウィン仕様(笑)

 お誕生日っていうか(笑)

 でも、大変美味しくいただきました♪

 体調は全然ダメだけど、色々と忙しく楽しい一日でございました~♪
早く治れー!!!(ToT)

拍手

PR

 今日は、ゴスペルサークルの日ー。
色々と決めないとなこともあり、なんだかこう、進んでない感じ。色々と。
大丈夫なのかな。なのかな? なのか???

 で、終わってから、メンバーさんと立ち話してたら楽しくなってきちゃって、
そのままお誘いしてランチしながらオタク話に花を咲かせておりました(笑)
いや、別にオタクな話はしてないな。

 でも、今までの生活にちょっと無くしかけてた遊びの話をしてて、
すっごい楽しかった!(≧▽≦)
もっと世界を広げたい! モニターの向こうに!(笑)

 有意義な時間でございました~♪

拍手


 マクドで、トレーに入ってた紙のシートがトリックアートになっていて。
お座布団に乗ってるように見えますか?♪

 今日はお出掛けして、うろうろして、疲れたー。
一回でも深夜収録すると、二日か三日、サイクルを元に戻せません\(^0^)/

 もう体力ねーな!!あっはっは!!

拍手


 髪を伸ばしてるんだけど、黒々としていて重くて重苦しくて、
初の、美容院でのカラーをお願いしてきたのー♪
 普段は自分で白髪染めしてるから(^^;)
やーねー、白髪染めって、もー。ホントに。
色素かもーん。
あ、顔じゃなくて髪にね!!

 イチゴちゃんも一緒に行って、前髪を切ってもらったので、可愛くなりました♪
やっぱり、美容師さんは凄いなー! プロだなー!
餅は餅屋だなー(///▽///)

 イチゴちゃんを長時間突き合わせたので、お詫びもかねてミスドでお茶。
プリキュアコラボドーナツがあるー!って即行見付けたイチゴちゃん、
それにするって即決だったんだけど、お値段がっっ 結構したっっ( ̄□ ̄;)

 ま、たまにはいっか\(^0^)/

 トリートメントもしてもらって、気持ちスッキリ!
良いこといっぱいありますように!!!

拍手


 またかよ!お祭りの季節だなぁしかし!

 ちゅことで、お祭り行ってきたー。
こちらも小さいお祭りなんだけど、今年で3年目の参加♪
毎年楽しませていただいております。
うっふふー。

 お祭りってさ、企画する方は大変だと思うんだよね、テンションとかさ。
でも、やってもらえると、こう、ふらっと行ける方にしては
大変大変有り難いんだよねー。
 また来年も行けるといいな♪

拍手


 昨日プールに遊びに行って来たら、疲れが出たのか、足とかにいっぱい湿疹が( ̄□ ̄;)
何というか、疲れが分かんないんだよね、あたし元気じゃーん♪とか思ってると湿疹が出る。
これってストレスとか疲れで出るよね、って感じなので、身体に症状が出て気付く、疲れ。
いかんよね、これね(^^;)

 ご依頼の原稿とかを準備してから、ママンちの近所でやってるらしいお祭りへ~♪
小さいお祭りだけど、まったりしててお祭り気分味わえた~\(^0^)/
 今年はお祭り行きそびれたなー、と思ったけど、まだまだあったわね、良かった!

 あたしはから揚げを幸せ気分でほおばり、ママンちの晩ご飯で大満足でした~♪

拍手


 って言うよね??

 くねくね曲げて、色んなものを作っていくオモチャ、小さいんだけど、
百均で売ってたー!!
こんなの百均であるんだねー、すげー!

 なかなか、頭を使って良いですよ、これは。

 でも、こう、図解が苦手なあたくし、なかなか出来ませぬ(^^;)
むずかしー!!

拍手

  • ABOUT
食べたり育児したり歌ったりしゃべったりをつづる、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]