忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1487]  [1486]  [1485]  [1484]  [1483]  [1482]  [1481]  [1480]  [1479]  [1478]  [1477
 出掛ける前に、NTTの代理店さんと戦いがあり、出掛けるのとライブの準備が
間に合わないんですけど!?(`□´) なことがあったりして、イラッとしたわー。
 勝手に予定くるくる変えられたので、合わせられるか!と断固として拒否して、
二日がかりで元の予定に戻してもらいましたー。
もー、意味わからん。何故勝手に予定変更するかな。
お客様に確認しないとか意味不明。それでもサービス業かっっ ぷんぷん

 そんな、イラッとした状態だけど出掛けて、今日はぎょっかなという飲み会に
勇んで行ってきましたー!(>▽<)
 あれ、前は確か9月にあって、ふらりとお邪魔した飲み会で、カヲル君主催で、
メンバーはツイッターとかで彼が仲良くなった人達がぞろりっと集まる、みたいな。
今日は13人が集まりました! おぉ、結構な大所帯♪

 もーね、あれやこれや、いろーんな話をしたり、意味がないこと話したり、
何も力の入らない気楽~な飲み会で楽しかったー!(>▽<)
ヤバイね、笑い過ぎたっっ

 今日はしゃぶしゃぶの食べ放題だったので、ガッツガッツ食べて。
 
 人がお酌してるところを写メったりして。
 110109_2.jpg

 関西弁でくっちゃべったり、盛り上がってきましたー。あー、ホントに楽しかった!
ほぼ二次会へ行ったけど、あたしは明日ライブなのでさよならして。
気持ちよく笑ってこれましたー。笑えるって幸せよねん♪

 終わり良ければ全てよし! 楽しい一日でございましたー!(>▽<)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]