忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1525]  [1524]  [1523]  [1522]  [1521]  [1520]  [1519]  [1518]  [1517]  [1516]  [1515
 だったのだけど、プレゼントは何もなく(^^;)
メールと電話だけで終わってしまったー。
そしたら、今晩は、ぱぱりんとままりんと、姉貴家族とでお祝いするらしく、
ケーキを買いに行っている途中だとか。
ああああ・・・いいなーいいなー、参加したいなー(><)
この距離が恨めしいー。うううー。

 ぱぱりん、お誕生日おめでとーだよー!(>▽<)

 そんな今日は、夜にちょいと出掛けたら、なんだか心惹かれる風景があったので
写真撮ってみた。
 
 月夜のクレーン。
哀愁がなんとも言えず、冷たいような、あたたかいような・・・

 そ、それにしても、今夜中なんだけど、雨がすげー激しい(^^;)
こ、怖い。家壊れるっ(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]