忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1626]  [1625]  [1624]  [1623]  [1622]  [1621]  [1620]  [1619]  [1618]  [1617]  [1616

 今日はまた暑かったー!! もう7月なのねー、早いわー。

 暑くて眠るのが遅かったのに、明け方に暑さと痒さで目が覚めて、
もう身体がだるだる(^^;)
お願い、静かに眠らせてー(ToT)

 そういう季節になっちゃったんだなぁ、としみじみ。

 お昼間には、物凄い雨が!! そして雷が!!
1時間くらい降ったら止んで、嘘のように晴れたりして、夏だねぇ、って感じ。
まだ梅雨明けてない気がするんだけどなぁ(笑)

 冷たいものが美味しい季節でございますよ、えぇ。
食べ過ぎないように気をつけなくちゃだわーん。

 そんな今日は、雨が止んで少し涼しくなってから買い物へ。
あと、一日の中で凄いいっぱい携帯メールしてた気がするー。
連絡事項があったからなんだけど。近く感じられていいね、携帯って♪

 夜には「もののけ姫」をやってて、すっごい久々に全部ちゃんと観たよ!
アシタカ、めっちゃカッコええ(///▽///)
ちょっときゅんきゅんしながら観てしまったー。
そして、観ながらツイッターチェックしてたら、シシ神様がドヤ顔だ、っていうのを
発見して、もう、シシ神様見る度に「ドヤ顔・・・(>▽<)」って楽しくなっちゃったよ。
 これから、ドヤ顔してる人を見かけたら、シシ神様と呼ぼうかと思うくらいだったさ。

 そんな、ぐでぐでの一日でございましたー( ̄▽ ̄)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]