忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1736]  [1735]  [1734]  [1733]  [1732]  [1731]  [1730]  [1729]  [1728]  [1727]  [1726
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は上京した時からの長い付き合いの友達が遊びに来てくれたのー♪
何気に会うのは久々!
去年は会ってなかったんだよねー(^^;)
びっくりだ(笑)

 妊娠も出産も報告が年賀状だったんで、申し訳なかったなーと(^^;)
なーんかこういう報告って苦手なのよね。
幸せと大変さ自慢みたいで。
多分、そういう印象を受ける報告を聞いたことがあるからなんだろうけど。
気にしすぎ-。

 赤ちゃん大好きな彼女は、ウキウキしながらイチゴちゃんを抱っこしてくれたよー♪
お祝いもいっぱい持ってきてくれて!
 中でも物凄く嬉しかったのが、あたしへのお祝い!

 出産てさ、赤ちゃんに注目しがちだけど、
出産したお母さんだって、物凄く頑張ってるのにね(><)
お祝いとか労いって、お母さんには行かないよねー…

 って寂しくなるところ!
彼女は、赤ちゃんへのお祝いと、あたしへのお祝いを用意してくれたのー(ToT)
なんて嬉しい!有り難い!!(>▽<)

 ロクシタンのハンドクリームとミルク。
愛を感じた(///▽///)

 久々にガッツリお喋りして、いっぱい元気ももらって。
本当に嬉しかった!
余計に、こんなに喜んでくれる友達に報告してなかったあたし、
サイテーねと思った(;_;) ごめんなさい(ToT)

 また遊んでもらおう。
あたしも、イチゴちゃんも(^^)

 Yさんありがとー!!(>▽<)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
息抜き * HOME * お土産
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]