忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1790]  [1789]  [1788]  [1787]  [1786]  [1785]  [1784]  [1783]  [1782]  [1781]  [1780
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日はネットでお知り合いになった方と、お喋りしに行ってきた-。
赤ちゃん連れて電車でお出掛けしてきたよ!
ちょっと緊張した-(^^;)

 相手もママさんなので、そんなお話をしてきたよー。
アクティブにお出掛けしてる方だったからか、
赤ちゃんも人見知り全然なし!
めちゃいい顔で笑ってくれて、かーわいいー!(///▽///)
 うちのイチゴちゃんは、泣きはしないけど笑いもしない(笑)
そしてちょーガン見( ̄▽ ̄)

 色々お話しできて楽しかった-!(^O^)/
感覚も違うし、新鮮で良かったわー。
あたしももっと色々出掛けなくちゃ勿体無いかも!と思えた♪
何だか気持ちがスッキリした感じ!

 あと、別の友達でママさんな人に教えてもらってた、
スヌーピー柄のオムツを発見して買ってきた!

やたー!スヌーピー!(>▽<)
家の中にスヌーピーグッズが増えて、あたしがウハウハだ(笑)

 帰りは、少し帰宅ラッシュになりかけてる時間で
電車は混みかけてたんだけど、
サッとサラリーマンの方が席を代わってくれたのー(>▽<)
乗り換えた先では、すぐ降りるから立ってたんだけど
大学生くらいの女の子が降りる駅のちょっと前に席を譲ってくれようとしたから
御礼言って断ったのね。
そしたら笑顔で「すみません気付かなくて」って言ってくれて。

 もーもー!なんてあたたかいの!皆様あたたかいわっ!!(>▽<)
隅々まで凄く幸せな一日でございましたー(///▽///)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]