忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1856]  [1855]  [1854]  [1853]  [1852]  [1851]  [1850]  [1849]  [1848]  [1847]  [1846

 今日は、今年初のインドカレーを食べに行ってきた-!(>▽<)
姉貴が食べたことないって言ってたので、
それは一度ぜひ!と思ってたのよね。
でも関西の、あたし好みなインドカレー屋さんを知らないから、
とりあえず検索で見付けたところへ、姉貴と義兄ちゃんと行ってきた-。

 西宮市にあるラルーっていうお店。
店内は清潔で綺麗で、想像よりも広くて、女性のお客さんが多かった気がしたよ。
サイトではママ会にぜひ!とかも書いてあったから
女性に優しい何かがあるのかな?(笑)
 1,000円のセットを頼んだんだけど、2種類のカレーは決まっているらしくて、
選べるお店しか行ったことがなかったから、ちょっと残念(><)
チキンカレーと野菜のカレーで、チキンティッカが付いてたよー。
 味はとっても日本寄りな感じで、少しサラッとしたカレー。
日本寄り過ぎて、私にはイマイチ物足りない感じ(^^;)
ナンはとても大きくて食べごたえがあって、美味しかった!
チキンティッカは柔らかくて美味しかった~♪
 飲み物は、私はラッシーを頼んだんだけど、なみなみと注いであってお得感が(笑)
姉貴が頼んだチャイと、ラッシーはちょっと薄く感じたかなぁ。
 店員さんはインドの方なんだと思うんだけど、日本語が判りづらく、
ただ、丁寧だから、何度か聞き直しても丁寧に答えてくれたよー。
帰りはチケットをくれたんだけど、多分お国の言葉だろう言語で説明されたから、全然判らんかった(笑)
意図は伝わったけどねん。

 ちょっと日本のカレーに寄り過ぎてるイメージだったから、
美味しかったんだけど、姉貴にもっとあたし好みのインドカレーを食べてもらいたいなーと
残念な気持ちに。
くそぉ、関西で美味しいインドカレー、絶対探してやるー!!(>▽<)

 そんな、ちょっとレポ的日記にしてみたよ。むふ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]