忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1908]  [1907]  [1906]  [1905]  [1904]  [1903]  [1902]  [1901]  [1900]  [1899]  [1898

 この前、思い立ってまたアクリルたわしを編んだの-。
四角にするだけだから、ぜーんぜん頭使わないし、
すぐ完成するから、お手軽に達成感を味わえるし(笑)

 アクリルたわしって、何がエコなのか調べたら、
油ものの落ちが良いらしいのよね?
洗剤たくさん使わなくて済むとか、そういう感じ?なのかな?
 イマイチ判ってなくて検索したりしてたんだけど、なるほど、と思って
油ものを洗う時に使ってみたら、ホントに落ちが良い気がするのー。
プラシーボかもしれないけどー(笑)

 時間のある時にちょこちょこ作って、ダメになったら取り替えてってしたいー。
編み方下手なのも何とかした-い(笑)
 練習がてらいっぱい編むぞ!おー!(>▽<)♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • おおお!
まつぼっくり 2012/09/28(Fri)12:45:41 編集
私にもアクリルたわし編んでー!
いま使ってるのが、ボロくなったの。
  • なんと!
葉山りく 2012/09/28 13:56
★まつぼっくりちゃん
まつぼっくりちゃん、アクリルたわしユーザーなのー?♪
作る作る-!編み方下手でも良かったらぜひー!(^O^)
間にスポンジ入ってるタイプ?
うちの写真みたいな雑巾(笑)タイプ?
ご指定とかあるかしら。わくわく♪
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]