忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1960]  [1959]  [1958]  [1957]  [1956]  [1955]  [1954]  [1953]  [1952]  [1951]  [1950

 とうとうレインブーツを買っちゃったよー(>▽<)
これで雨のお出掛けもばっちりだぜ! 足元が濡れない安心感♪

 以前、お友達からしっかりした良いレインブーツを譲ってもらったんだけど、
ロングブーツタイプで膝下まであるやつだったのね。
そしたら、あたしの足が短くて、膝を曲げると後ろが引っ掛かって、
足をちゃんと曲げれないっていう、残念な状態になってしまって(^^;)
階段とかつんのめるから危なくて使えなかったのー。
 物凄くショック( ̄□ ̄;)
足が短いばっかりに!!(笑)

 そんなわけで、ショートブーツ丈のを買っちゃいました。
うひ♪

 それが昨日だったんだけど、今日、なんと雨じゃなーい♪
なんてタイミングがいいのっ(>▽<)

 と思ったけど、特に出掛ける用事がなく(^^;)
寒い外にわざわざ用事もないのにイチゴちゃん連れて出るのもアレだし、
と、結局使わずに終わっちゃったわー。

 でもさ、これってブーツだけど冬オンリーじゃないからいいよね♪
あああ、使う日が楽しみだなー(///▽///)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]