忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1995]  [1994]  [1993]  [1992]  [1991]  [1990]  [1988]  [1989]  [1987]  [1986]  [1985
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 って言うらしいね(笑)
最近まで知らなかったわー(^^;)

 それが来てたようで、今日は物凄い雪!!(>▽<)
成人式なのに、晴れ着の方は大変だったろうなー。
でも、何も用事がなかったあたしはテンション上がったわ-(>▽<)
わざわざ買い物に出掛けちゃったもん(笑)
 そしたら、月曜はポイント3倍のお店が、
緊急企画で今日はポイント5倍になってた。
雪だもんねー、客足遠退くもんねー。
 雪の中わっさわっさ歩いて行った甲斐があるわぁ♪

 電車は止まるし、道路は固まるしで、交通網は大変だったみたい。
うちはたまたま相方がお休みの日だったから
それに巻き込まれずに済んだけど、きっと明日も何かあるよねー。
雪は凍るだろうし。
明日、お友達んところに行こうと思ってたけど、延期にしてもらったよー。
会いたかったのに残念(><)
 雪はなかなか見れないからテンション上がるけど、
慣れない分色々あるよねー。
大きな事故がなく過ぎればいいなー。

 今年も雪が見れて良かった-(^O^)
大変でも、年に一度は雪を見ないと寂しくて!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]