忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[2062]  [2061]  [2059]  [2060]  [2058]  [2057]  [2056]  [2055]  [2054]  [2053]  [2052

 本日はM3でございましたー! 約2年ぶりの参加でございましたよー!
もうすっかり忘れられてんだろうなーとか思いつつ、ドキドキで行ったけども、
ちゃんと買いに来てくださる方もいらっしゃって、すっごい嬉しかった(ToT)
あああ、良かったよー!楽しんで作ったものだから聞いて欲しいものー!(>▽<)

 こういうイベントに来ると、なかなか会えないお友達に会えるのも良いよねー。
確実にこの日のために予定空けてるもんね!(笑)
 ちゅことで、ぶわーっとお友達にご挨拶に回ったよー。
いっぱい会えたしおしゃべりも出来たし、交流できて良かったー♪

 今回は、遊女さんとの初の合体スペースだったんで、不思議な感じもしつつ(笑)
一人じゃないっていうのは、本当に心強いなーって感じでございましたー。
あたしも遊女さんのファンだから、遊女さん作品を褒められたりしてるのが聴こえてきて
あたしまで嬉しくなったりして、贅沢な一日でございましたわん♪

 色々楽しいことはあったんだけど、今回、数人に痩せた?って聞かれたんだよね。
実は痩せてないどころか太っているんだけどもっ(笑)
髪をショートにしたのが良かったのかな?って思って、ちょっとムフフでした♪
 あと、夜中に頑張ったマニキュアをめいすんことMeis Clauson君が気付いて
いいねって褒めてくれたのも嬉しかったー!(>▽<)
男子が気付くとは、素晴らしいね!! 素敵男子だね!!

 最近の百均は良いものが売ってるだよ。ふっふっふ

 やっぱり毎回出てないと忘れられるなーっていうのとか、
色んなご縁があって知ってもらえてたんだなーとか、
思い知らされる事は多々あったけども、でも、最後に参加出来て良かった!
 イベント参加は、多分これで最後だと思うんだけども、みんながとっても温かくて
お友達も優しくて、人生色々あって、あぁ、ここは本当に楽しい場所だ、って
すっごく思えたので、本当に楽しかったーー!!!(>▽<)

 M3に関わった方々、お疲れ様でしたー!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]