忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[2068]  [2067]  [2066]  [2065]  [2064]  [2063]  [2062]  [2061]  [2059]  [2060]  [2058
 今日はあたしのお誕生日でございました♪
年に一度、自分アピールしても良い日って決めてる日!(笑)
この日以外でやったら、単なるウザい人だしっっ っていう自分ルール。

 お昼は、2年ぶりくらいに行く、ハマってたインドカレー屋さんに行ってきた!
嬉しくて、食べる前に写真撮るの忘れたし!(笑)
久々に美味しかったー(///▽///)

 でも、通ってた頃にいた店員さんがいなくなってて、味も若干変わってて、
ちょっと寂しかったなー。
代替わりしちゃったのかなぁ。
 お店に行くのは2年ぶりだけど、食べたのは数ヶ月ぶりなのよね。
前に、ママ友さんちに遊びに行った時に、テイクアウトしてくれて
みんなで食べたので、味はちょっとだけのご無沙汰。
あの時、ちょっと味が変わったなーって思ったのは勘違いじゃなかったのかも。
 むにゅー。寂しいー。美味しかったけどー。

 そんで、誕生日ケーキは、31のアイスにした!
9日まで31%オフだったんだもん♪
レギュラーのダブルにしてみたよっっ

 食べきれるかなーなんて心配してたけど、全然大丈夫だった(笑)

 ガバガバしてて危なげだったスニーカーの代わりの、
良さそうなスニーカーを見付けて買って、大満足♪
相方のも買ったから、プレゼントっていう感じではなく(笑)

 でもなんかこう、まったり好き勝手に家族を引っ張りまわして、
とっても贅沢な一日でございましたー♪

 ツイッターでもまたアピールしたのもあってお祝いの言葉いただいたし。
アピールする前にもらえてて感動したり。
メールをもらったりしてウハウハしたり。
ママンに産んでくれてありがとー電話してみたり。

 本当にほんわかと幸せな一日でございましたー(^0^)
皆様、本当にありがとでしたー!!!(>▽<)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]