忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[2084]  [2083]  [2082]  [2081]  [2080]  [2079]  [2078]  [2077]  [2076]  [2075]  [2074
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日パーツ屋さんで買ったもので作ったものー。
昨日2つ作って、今日1つ作った(>▽<)

 1つは、先日百均で購入した携帯用ライトにスワロでデコった!

あまりデコるの好きじゃないんだけど、このくらいなら好みだわー♪
ってのがお店に売ってて、それの真似っこしたのー(笑)

 2つめは、スカーフクリップ、みたいなやつ。

UVカットのついたタオルマフラーを戴いたんだけど、
風の強い日には取れそうになるので、留めるものが欲しくて。
パーツ買って作ってみた!

 3つめは、紐で編むブレスレットをやってみたくて、キットを発見したから買ってみた♪

思ってたより簡単、だけど、不器用なので、集中して作らないと訳が判らなくなるし、
出来上がったら歪んどる(笑)
ま、ご愛嬌( ̄▽ ̄)

 ぬふー、自己満足~(//▽//)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]