忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[2130]  [2132]  [2131]  [2129]  [2128]  [2127]  [2126]  [2125]  [2124]  [2123]  [2122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 今日は学生時代の友達2人と会ってきた!(>▽<)
 このメンバーは元々5人でつるんでて、
毎月あたしが会いたくて5人に声掛けて、
集まれる人だけ集まろうというざっくり集会で。
先月は1人だったので2人で集まり、今回は3人で集まって近況報告したりしたよ-。

 そこにあったスイパラに久々に入って、あたしホクホク(>▽<)
他の二人はお初だったようだけど、楽しんでくれたみたいで良かった(//▽//)
 しかし、思ったより食べれなくなってたわ、あたし( ̄□ ̄;)
なんかショーック(笑)

 色々近況報告したりウィンドウショッピングしたり、
はー楽しかった!\(^O^)/
ちょーゲラゲラ笑った-!!

 途中1人が用事で抜けたので、そのあと2人でだべり。
コアな話をしてたらあっという間に3時間くらい経っててびっくり!
お互い子を旦那に預けて、ストレス発散したー(>▽<)

 今日はホントに色々楽しかったし発見があったりして
物凄く有意義だったわー。
箱入り主婦は他人様に対しても図々しくなるというのを知って
あたしはそうならないよう、出来るだけ気を付けよう!と思ったり(笑)
まぁ、年と共に図々しくなるのは仕方ないとして( ̄▽ ̄)
外に出ないとね! 働かなくちゃだわ!

 はー、楽しかった!
こういうお話が出来る相手が居るのは有り難いねっっ(ToT)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]