忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[2169]  [2168]  [2167]  [2166]  [2165]  [2164]  [2159]  [2158]  [2157]  [2156]  [2163
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 ショッピングモールに行っただけなんだけど(笑)
なんというか、いつも出掛ける時には相方のことを気にして、
ここに行くなら相方が休みの日にしよう、とか
ここは相方も連れてってあげよう、とか
考えてたんだけど、そういうの止めたの-。

 で、気分は逃亡。
イチゴちゃんを遊ばせる場所があるモールへ行き、
遊ばせといて、あたしはぼけーっと遠くから監視(笑)
間近でガッツリ見てなくていいから、これはいいかも♪
でも、こういうとこにいるとしまゆき嬢とお喋りしたくなるー。
懐かしいなー会いたいなーうがーっっ

 久々に3時間くらい広いところで勝手に遊べて
イチゴちゃんも発散になったかな?
なってるといいな(><)

 二人でおやつして、ぶらぶらしてイチゴちゃんはお昼寝して( ̄▽ ̄)
一応有意義に過ごせたかな♪
また逃亡したい気分になったら二人で行こうっと(^O^)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]