忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[2286]  [2288]  [2287]  [2285]  [2284]  [2282]  [2283]  [2281]  [2280]  [2279]  [2278
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 昨日ダイソーで買ってきたのーん、グルーガン。
300円+消費税。
 何故か相方に「これ便利らしいよ」とずーっと前から言われてて、
気にはなってたのよね。
で、昨日、相方の方が買おうかな-と言い出したので
ほんじゃ買おうぜ、となり。

 早速、以前百均で購入したカーテンをまとめるロープの
飾りが落ちちゃってたのを付けるのに使ってみたよ。
 うん、これは凄い。なんか凄いぞー(笑)

 そんな装飾とかほとんどやらないけど、
何かくっつける時には物凄く良さそう♪
楽しくなってきたぞー、ふふふーo(^-^)o

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
命日 * HOME * 訳あって
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]