忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[2497]  [2496]  [2495]  [2494]  [2493]  [2492]  [2491]  [2490]  [2489]  [2488]  [2487
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 前にメンソレータムの小さいヤツ買ったんだけど、
新しいの出して即行、行方をくらました!( ̄□ ̄;)

 一生懸命探してたんだけど見付からず、でもよく使うので、
諦めて新しく買い直すことに。

 相方に仕事帰りに買い物をお願いして、
今度はメンタームを買ってきてもらったんだけど、
メンターム安いな!!! びっくりだ!!
いや、知ってたけど!(笑)

 この大きさで、メンソレータムの小さいヤツと
ほぼ同じ値段らしい。
えええええ。そーなのー??

 やっとこさ、鼻炎で鼻がぐずぐずなところに
スーッとしたヤツが塗れて嬉しい嬉しい♪

 ってしてたら、イチゴちゃんのおもちゃ溜まりから、
メンソレータムが発見されました\(^0^)/
えええ、そこも探したのにー!!
 イチゴちゃん、あったー!って嬉しそうに出してきたけど、
そこにあったってことは君が入れたってことだよ(^^;)
お薬まで片付けないでおくれよー( ̄□ ̄;)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]