忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[2547]  [2546]  [2545]  [2544]  [2542]  [2541]  [2540]  [2543]  [2539]  [2538]  [2537
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 昨日ヨドバシで電池探してみたら売ってたので、
懐中時計の電池交換を自宅でしちゃったよーん♪

 工具はダイソーで購入して(200円)、電池は360円。
かなりかなり前に電池がなくなって止まってしまった懐中時計。
お気に入りだから、ずっと持ち続けてたんだけど、
腕時計も一応持ってるから、どうしようかなーってほっといて、
気付けば数年、もしくはそれ以上(笑)

 今や便利な時代よね! 電池交換が自分ちで出来る!!

 高価なのとか防水のとかは自宅でやらない方がいいんだろうけど、
自分の修理してたら、相方が自分の腕時計ウキウキしながら持ってきて、
この工具では開かないと知ってちょっと残念そうだったので、
そっちの工具とセットになったヤツを買えば良かったかなー?と
ちょっと後悔するくらい、なんかハマった(笑)

 暑くなる季節に腕時計は厳しいし、携帯をイチイチ開けるのに
あまり慣れてないし、とっても便利になるわー。嬉しい♪

 さて、ばんばんお出掛けせねばね!!(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]