忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[2575]  [2574]  [2573]  [2572]  [2571]  [2570]  [2569]  [2568]  [2567]  [2566]  [2565
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 今日は動物園に行ってきたよー!
動物園なんて何年ぶりだろう。数年前に上野動物園行ったきりじゃないかなー。
いや、もっと前か? おおおお( ̄□ ̄;)

 そんなわけで、初めての「おにぎらず」を作ってお弁当代わりに♪
簡単で良かったよー、具材も一緒に詰め込んじゃうから、主食以外に用意しなくていいし(笑)

 で、動物園、かなりかなり堪能したよー!
いっぱいいっぱい動物見た! なんか前よりずっと近くで見れた気がするよー。
 色々い過ぎて名前を忘れてしまうところがあたしらしいんだけどさ!(笑)
大好きなおサルもいっぱいいたー(///▽///)

 この子、なんだっけなー。名前がー(^^;)
可愛かったんだー。ていうか、おサルは本当に可愛いわー(///▽///) たまらんわー(>▽<)

 あと、物凄く癒されたのが、シロフクロウさん!

 とっても端正なお顔で、白くて綺麗で大人しくじっとしてたんだけども、
眠かったのかな、目を閉じると。

微笑んでるように見える!!! 癒されるー!!!(///▽///)
 写真では横向いてるけど、こっち向いてる時に目を閉じた時は、微笑みかけられてるように見えて、
思わずこっちも、うわー(≧▽≦)って顔になっちゃったよ(笑)
 癒されるわー、もー。


 そして、お弁当。おにぎらず♪
これ、海苔が折り重なってる部分は、のりのりしくてちょっと好みではなかったから、
今度は、普通にサンドイッチ状に海苔を使ってみようかな、とか思ってみたり。
見た目が恐ろしく汚らしくなりそうだけど(^^;)


 その後、また別のエリアをウロウロして、でっかいゾウを見たり、背中しか見えないカバみたり(笑)
物凄く近くでダチョウ見たり、ウサギさんをちょこっとなでなでしたり。
 動物がたんまり堪能できたよぉ♪
いやー、いいね、動物園! シマウマのシマもとっても綺麗だったし!
なんか色々視覚的にも臭覚的(笑)にも刺激を受けたわ~。

 有意義な一日でございましたーん♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]