忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[2617]  [2616]  [2615]  [2614]  [2613]  [2612]  [2611]  [2610]  [2609]  [2608]  [2607
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 っていう名前で売ってた、っていうのが一時ツイッターで流れてウケた覚えがある、これ。
正しい名前は・・・あれ? 何だったんだろう(笑)

 あたしのスマホ専用のソレを持ってなくて、相方のiPhoneのを借りてたのよね。
どうもそれが合わなかったらしくて、充電が途中で止まっちゃってて、
充電出来てない!みたいなことが多々あったもんだから、ちゃんと対応してるのを購入したのー。

 せっかくだから、可愛いのを(笑)
ちなみにこれ、USBを挿すところが二つあるのよねん。
そんなに挿すものはないけども\(^0^)/

 とりあえず、かなりかなり快適になりましたぞー!! 充電が止まっちゃうことがないぞー!
あー、良かった。早く買い替えとけば良かったわー。問題解決♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]