忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[2673]  [2672]  [2671]  [2670]  [2669]  [2668]  [2667]  [2666]  [2665]  [2664]  [2663

 フードコートのパッタイ(///▽///)
タイ料理大好きだー! また食べに行きたいなー♪

 今日は、学生時代からのお友達とおしゃべりしてきたさー。
前に会った時も、タイ料理ビュッフェとか行って、2人してタイ料理好き(笑)
また、美味しく安く(笑)いただけるところに行きたいなーとか話しながら、
最近の出来事を報告会。
お互い子供がいるので、子供の話とかして、いやーん、お母さん同士の会話してるわー、って
なんだかうひょー!ってなったりして(笑)
学生の頃は、よもや我が子の話をし合うなんて想像もしなかったよねー。
っていうか、結婚するとは思ってなかったよねー、って感じ(笑)
 懐かしきあの頃。はっふー。

 色々おしゃべりして、お互いを労わって、またおしゃべりしようねー♪ってして。
楽しくて幸せな時間でございましたー(*^▽^*)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]