忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[2754]  [2753]  [2752]  [2751]  [2750]  [2749]  [2748]  [2747]  [2746]  [2745]  [2744
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 今日から使います、トリートメント♪ 香りに惹かれたのよねーん。
来年早々つやつやになれるかしら。うふ

 2015年を振り返る。
鬱々始まった年明けだったけど、色々ありましたー。イチゴちゃんも成長しましたー。
ゴスペルサークルに入ったことで、想像してなかったけど、ステージに立つことが多かった!
しかもゴスペルなのにソロで立たせてもらうことも多く、有り難かった~。
イベントでの初MCもやらせていただき、奥深い世界、もうちょっと頑張りたいと思った。
ナレーションや仮歌のご縁も昨年よりずっとあったし、マイク前は本当に活力をくれた!
もっとあたし、マイク前に立ちたいな。ご縁が少しでも続くといいなぁ♪

 来年はどうなるかな。もっと元気にやってけたらいいなー♪

 今日は、大掃除の少し残りをやって、我が家のおせち、おでんを作り、
ママンちにちょっとご挨拶に行っておせちを分けてもらい、帰って慌ただしく晩ご飯お風呂、
寝かしつけて、夜中に出勤の相方を起こして。
年賀状を作りながら(笑)

 平和。有り難いね。来年も平和に楽しく暮らしていけますようにっ

 今年も一年、ありがとうございました!
来年も、皆様にとって素敵な一年になりますようにー!!!(≧▽≦)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
* HOME * 新年!
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]