忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[2849]  [2848]  [2847]  [2846]  [2845]  [2844]  [2842]  [2843]  [2840]  [2839]  [2838
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 今日は大忙し! ちょっとご無沙汰で歌のレッスン、
バタバタとあと体操教室。
体操は外が雨で、冗談みたいに出席人数が少なすぎる(>▽<)
子供のやる気なんてそんなもんよねー\(^o^)/

 夜は、やってみたかった、難しくない動画編集チャレンジ(≧∇≦)
甘くみてたら全然分かんないことの羅列で
結局4時間かかったけど(笑)
ある程度、同じ事が起こってても大丈夫だと思う、くらいは
出来るようになった、気がする(笑)
 ソフトと戦うのって、とっても大事ね~♪

 もっとスキルアップ目指せばいいのにね、目指さないダメ人間。
いつかきっと、飛躍、したああああい!(≧∇≦)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]