忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[2978]  [2977]  [2976]  [2975]  [2974]  [2973]  [2972]  [2971]  [2970]  [2969]  [2968
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 午前中、お祭りに参加していた、お友達のママさんバンドを聞きに行って、
うどんとか食べて帰ってきたー。

 いいなぁ、バンド。歌うの。ステージ。
自分で動くのは大変だもんなー(^^;)

 そして、午後はおうちで編み物ー。
イチゴちゃん、人生初めての編み物に挑戦しましただよー。

 段ボール編み、って言うらしいんだけど、簡単に出来るヤツをネットで知ったので、
それでやってみた。
なかなかに、めんどくさい作業でしたわ(笑)
でも、根気よく頑張って作っておられました。

 編み棒を使って編みたかったらしいんだけど、それはまた、いずれ(^^;)
教える方が大変だわよそれ(´・ω・`)

 面白い体験が出来ましたー\(^0^)/

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]