忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[2985]  [2984]  [2983]  [2982]  [2981]  [2980]  [2979]  [2978]  [2977]  [2976]  [2975
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 天一の日に手に入れた無料クーポンを使って、天一食べてきたぜー。
一ヶ月半ぶり~(///▽///)

 天一の日、食べ終わるまでに5分くらいだったし、お腹いっぱい具合も微妙だったし、
きっと足りなかったんだわー、とか思って餃子も頼んでみたんだけども。
今回は、ものっすごいお腹いっぱいになった!

 なんで?? どうして??
前回の時よりお腹空かせて行ったんだけどもっっ

 店舗によって量が違うんだろうか。
それとも天一の日は量を減らしてるんだろうか。
 後者だと物凄い損した感じよね(^^;)

 あぁ、やっぱり美味しいなぁ。週一くらいで食べたいなー、天一(≧▽≦)

 一週間に一度はインドカレー、そして天一、とかで生きていきたい。
あー・・・早死にしそうな日々ですなぁ、それは\(^0^)/

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]