忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[3041]  [3040]  [3039]  [3038]  [3037]  [3036]  [3035]  [3034]  [3033]  [3032]  [3031
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 今日のお昼ご飯は、いただきものの、資生堂パーラーカレー(///▽///)
大変お上品なお味でした。美味しかった~♪
 贅沢な気分! 幸せー(≧▽≦)

 今日も歌の練習日だったんだけど、相変わらずの喉不調のため、すっごい不完全燃焼。
でも、やっぱりインフルさんの猛威のせいで、出席率が低かったので、まぁ、ね。
不幸中の幸い、というか。

 とりあえず、この流れでインフルさんにかかってしまう、というような、
どうしたのこんな悲しい状況、ってならないように、気を付けよう(^^;)

 風邪の前兆は、カレーを欲する、って言うよね。
もしかして、これは、それ?それなの??
出来ればインドカレーが食べたいですわよ。ナンに付けて食べる系のが良くってよ♪

 って贅沢な妄想をしてみる( ̄▽ ̄)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]