忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[3064]  [3063]  [3062]  [3061]  [3060]  [3059]  [3058]  [3057]  [3056]  [3055]  [3054
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 今日は、ジャイロキネシス講座に行ってきたよー。久々~♪
胸椎と胸骨を伸ばすストレッチを教えてもらったら、
ここんところ首や背中のしんどかったのが、かなりマシになってびっくり!
姿勢が悪いからこんなことになるんだろうね(^^;)
うーん、よろしくないなー。

 そして、また喉の奥が痛くなってきて、これはほっとくと声が出なくなるヤツだ!と
慌てて掛かりつけの耳鼻咽頭科に行ってきたよ!
処置してもらって、お薬もらって、そして今回やっと、予防法はないかと聞けましたわ。

 そしたらね、鼻の扁桃腺の誤作動ではないか、ということで。
ええええ、そんなことってあるのー!?
ってびっくりよ。

 患部にお薬を定期的に塗ってもらったらいいらしいんだけども。
その患部がさー、すっごいびっくりする場所で、ぬおおおおおってなるの。
目玉が取れちゃいそうな気がするの(笑) 取れませんけど。

 毎回びっくりするんだろうなー、と思いつつ、出来るだけ通って、
お薬塗ってもらおうと思いまーす。
治れ、良くない症状!!\(^0^)/

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]