忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[3098]  [3097]  [3096]  [3095]  [3094]  [3093]  [3092]  [3091]  [3090]  [3089]  [3088
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 今日は仮歌を録ったりして色々と作業をしておりました。

 無事に一日過ぎたわー、とか思ってたら。
 イチゴちゃんが負傷しとりました。
高いところから飛んで、着地に失敗し、顔を強打したらしく。

 い、痛そうだ、それ(^^;)

 唇が腫れてるので、とりあえず小児科へ。
大袈裟かもしれないけど、私自身も大きな怪我をしたことがなくて、
どのくらいが大丈夫でどのくらいから気を付けないと、っていうのが分かんないのよね。
なので、その指標をもらおうかな、と。

 どうも、上唇小帯というところを切ってしまったようで。

 おおお、ホントだ、切れてる( ̄□ ̄;)

 歯も一応折れてないし、鼻も骨は無事っぽいし、上唇に擦り傷があるけど、
まぁ、大丈夫でしょう、とのこと。

 「ある意味、上手に落ちた、のかな?」
と先生に笑顔で言われてホッとしましたわ(^^)

 元々あまりこけることがない、イチゴちゃん。
もちょっとこけて、身を守る体勢がすぐ取れるよう、経験を積まないとだわね(^^;)
 あー、びっくりしたー。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]