忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[3107]  [3106]  [3105]  [3104]  [3103]  [3102]  [3101]  [3100]  [3099]  [3098]  [3097
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 今日は、先日のチャリティイベントが終わってから初めての歌練♪
なので、打ち上げ的に、お茶会が盛大になりまして(笑)
 色々つまみながら、さて、これから何をしましょうかー、ってな話をしつつ。
ゴスペルサークルの方のイベントについての話し合いとかとか。

 少人数の方が話が早いよねー。
考えは偏るっちゃ偏るけど。
 難しいなぁ、みんなで話し合いしたいけど、そうするとなかなか決まらないし。
少人数で決めると、後からあれやこれや思い付いて、話し合いに参加してない人が言い出すし。
うーん、めんどくせー(笑)

 いい人達ばっかりなので何とかなるけど、ホント、全員で何かを決めるのって
難しいな!
 上手くいきますようにー!!(≧▽≦)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]