忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[3120]  [3119]  [3118]  [3117]  [3116]  [3115]  [3114]  [3113]  [3112]  [3111]  [3110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 今回が第一回目、という、芦屋ジャズフェスティバルを、ちらっと覗きに行ってきたー。

 お友達がね、ボーカルで参加する、というので、それは観に行かねば!!!と。

 そのお友達、カラオケでも普通に上手いんだー、カッコイイんだー。
声質的に、ジャズとかボサノバとか合いそうって思ってたので、
ジャズ歌うの!?そりゃもう聞きに行くでしょう!!!
って勢いで。
 ちょっと遅れたけど( ̄□ ̄;) ←時間計算が最近ホントに下手くそ過ぎて辛い

 生演奏のジャズは、すっごい良かった~(///▽///)
お友達も、想像通り、いや、想像以上にカッコ良くて、ひょほー(≧▽≦)ってなったし。

 色んな場所でジャズライブをやっていて、知ってる人しか分からない感じなのが
ちょっと勿体ない感じではあったけど、凄くレベルが高くて素敵だった~♪

 やっぱり生演奏はいいね! ライブはいいね! 素晴らしいね!!

 いい時間を過ごせました~♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]