忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[3131]  [3130]  [3128]  [3129]  [3127]  [3126]  [3125]  [3124]  [3123]  [3122]  [3121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 いただきものの、味付け海苔。
老舗のお店のだよ、と教えてもらったんだけど、いやぁ、美味しい。
やっぱり美味しい海苔で食べると、ご飯も一段と幸せになりますわぁ♪
 海苔大好きー(///▽///)

 さて、今日も歌の練習に行って来て、新しくレクチャーが入って、
ちょっと頭が混乱よー。うへへー。

 帰ってから、ナレーションの収録♪
パソコンが不調でなかなか始められず、時間が足りるのかハラハラしたけど、
何とか納品に間に合った! 良かった!

 もっと落ち着いて収録したかったけど・・・
時間じゃないのよ、内容なのよ!
一発録りでもいけるくらいの技量を持てよ、あたし!!
って、なりました( ̄▽ ̄)

 精進しますっっ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]