忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[3179]  [3178]  [3177]  [3176]  [3175]  [3174]  [3173]  [3172]  [3171]  [3170]  [3169

 今日は、ここ3カ月通っていた、しゃべりの研修の最終日でしたー。

 新聞広告的なもので発見して、お金を払って研修を受ける、っていう、
なんだか久々な空間に行ってまいりましたの。
素人さんが集まるって言ってたけど、結構色んな経歴の方がいらっしゃって、
様々な刺激をいただいてきたよー。
面白かったー! 楽しかったー!
受け身大好きだ!(笑) ←授業とか習い事が好き

 で、最終日だったので、お茶しましょうよ、と声を掛けてくれたので、
10人くらいが集まって、お茶して帰りましただ。

 いやー、個性的。色んな人がいる。
そして、関西のおばちゃんだなー、明るいなー、って感じ(笑)

 また集まれたらいいねー♪って連絡先を交換して、さよならしてきました。
ちょっと寂しいけど、良い人達との出会いは、こうやって世の中に出ないとなのね!
って思った、大事な経験でございました(笑)
引きこもってちゃ始まらないのぉ。

 さぁて、次は何を目標にしようかなー♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]