忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[3207]  [3206]  [3205]  [3204]  [3203]  [3202]  [3201]  [3199]  [3200]  [3198]  [3197
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 髪を伸ばしてるんだけど、黒々としていて重くて重苦しくて、
初の、美容院でのカラーをお願いしてきたのー♪
 普段は自分で白髪染めしてるから(^^;)
やーねー、白髪染めって、もー。ホントに。
色素かもーん。
あ、顔じゃなくて髪にね!!

 イチゴちゃんも一緒に行って、前髪を切ってもらったので、可愛くなりました♪
やっぱり、美容師さんは凄いなー! プロだなー!
餅は餅屋だなー(///▽///)

 イチゴちゃんを長時間突き合わせたので、お詫びもかねてミスドでお茶。
プリキュアコラボドーナツがあるー!って即行見付けたイチゴちゃん、
それにするって即決だったんだけど、お値段がっっ 結構したっっ( ̄□ ̄;)

 ま、たまにはいっか\(^0^)/

 トリートメントもしてもらって、気持ちスッキリ!
良いこといっぱいありますように!!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]