忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[3219]  [3218]  [3217]  [3216]  [3215]  [3214]  [3213]  [3212]  [3211]  [3210]  [3209
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 に、行ってきました!!!
 こういう、食べ物系のイベント、好き~♪
しかも、入場無料だから、もっと嬉しいー!(笑)

 でも、ちょうど台風が近付いてきてるので、
無事にイベントが最終日まで続くといいんだけど・・・

 つことで、行ける日が今日だけだったので、行ってきましたー!

 食べ掛けのとかあるけど(笑)
これ、イベントの期間毎日通って、全部を制覇したい気分でしたぜ!!
あぁ、美味しかった!!

 ついでに、大阪城のふもとをぐるりと回ってきました。

 多分、多分だけど、ここまで大阪城に近づいたのって、初めてかも。
関西人なんだけどね。近いと行かないよね、って感じで(笑)

 5000年後へのタイムカプセルがあって、泣きそうになりながら見てました。
5000年後も世界が平和でありますように!!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]