忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[3237]  [3236]  [3235]  [3234]  [3233]  [3232]  [3231]  [3230]  [3229]  [3228]  [3227
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 今日は、水曜のお茶会、こと、コーラスチームの練習日~♪
練習足りないだけなのに、言い訳だけは達者な方がお休みで、大変ストレス軽減。
最近あたし、愚痴っぽいな。いかんな(^^;)

 楽しもう!と思うと、どうも突っ走っちゃうので、周りの空気を確認出来るように
もうちょっとなりたいな、と思う今日この頃。
もしくは、自分より突っ走って楽しんで引っ張ってくれる人達の中にいたらいいと思う。
引っ張る力は、私にはないっぽい。

 で、終わってから、お2人メンバーさんをお誘いして、お茶へ♪

 栗のタルト食べたー! 美味しかったー!(≧▽≦)

 人数も、私含めて3人なので、じっくりお話が出来て、これまた良かった!
あたし愚痴ってばっかりだったけど(^^;)、お話聞いてもらって、
アドバイスもらったり、意見もらったり、なるほどぉ、ってなって納得したり。
 新しい遊びを教えてもらったり、新しい発想をもらったり。

 こういう時間、大事ですなー。
関東でたまに集まってたのって、こういう脳内のリフレッシュだったなー、と
改めて実感。
これ、大事。ホント大事!

 大好きな人とおしゃべりするのって、大事なことですな!な!

 帰ってからナレーションの収録。
バタバタしちゃうくらい、お仕事があるって幸せ(///▽///)
 ご縁に恩返し出来てるといいなー、としみじみ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]