忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[3263]  [3262]  [3261]  [3260]  [3259]  [3258]  [3257]  [3256]  [3255]  [3254]  [3253
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 今日は、どやフェス3にお越しくださった皆様、ありがとうございましたー!(≧∇≦)
応援の気持ちを送っていただいたり、メッセージいただいたり、
大変大変幸せな一日でした(///∇///)

 同人音楽を積極的にやらなくなって数年、それでもこんな素敵なイベントに呼んでいただき、
いいのかなーと思いつつも嬉しくてワクワクで、ドッキドキでした( ̄▽ ̄)♪

 同人のお客様は本当に優しくて、いっぱい手拍子していただいたり、拍手いただいたり、
笑ってくれたり声かけていただいたり、折れなかったサイリウムを折ってくれたり(笑)、
優しくて暖かくて、本当に素敵な方々の前に立たせていただきました!

 そして何よりも、イベントを作り上げるために翻弄してくださった、主催の仲村芽衣子ちゃんとちなちゃん、
おばあちゃんちメンバーのいずみあやさん、KEINAちゃん、ほのかさん、一華ちゃん、スタッフしてくださった方々、
ありがとうございました!(≧∇≦)
お陰様で、楽しいイベントに贅沢に参加させてもらえて、幸せでした!

 共演の如月梢さんや高橋そらさん、ななひらさん、素敵でした(///∇///)
生でこんだけ迫力のあるライブを見れるのって幸せねー!!!

 今日の葉山りくのセットリスト!
Never be the same without you again
カリナ・ガザの大地
懐中時計のお話
せぇの、いっぽ(まじてんのお二人とコラボ!)
道案内の歌
Obsidian
Crash soul
artifical

がっつりいきました!やた!(≧∇≦)

 リハ前に、一駅歩いて、ビックカメラを発見し、DVDと、明日必要なストップウォッチをゲット♪


 ゴスペルメンバーがライブを観に来てくれて、差し入れをいただきました(///∇///)


 夢のような一時でしたー!
またお声をかけてもいいかなと思っていただけるよう、
また同人音楽やりたい熱がふつふつと!(>▽<)
 出来るとこまでやってみるぞー!おー!(≧∇≦)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]