忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[3295]  [3294]  [3293]  [3292]  [3291]  [3290]  [3289]  [3288]  [3287]  [3286]  [3285
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 先日、ダイソーでこれを買いました。

 フィットネスボール、って言い方するのね、ダイソーでは。
腰が痛い時、これで座ってるとだいぶマシなんだよねー。
やっぱり、バランスを取りながら、均等に筋肉を鍛えないとね(><)

 ていうか、筋力落ちまくりだな、いかんな(^^;)

 だいぶ喉がマシになってきたけど、でもまだ歌えるほどではなく。
残念ながら、コーラスチームでの、忘年会的カラオケに行けませんでした(ToT)
ぬおー、楽しみにしてたのになー!!(><)

 この一週間、ちょっとややこしい人がややこしい状況を作りだしていて、
振り回されていて、ぐったりだったので、大声出して発散したかったんだけどなー。
しゃーないか!

 早く元気になれー!いえーい!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]