忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[3397]  [3396]  [3395]  [3394]  [3393]  [3392]  [3391]  [3390]  [3389]  [3388]  [3387

 数年ぶりのM3、ちょっとドキドキの朝は、ホテルのサービス朝食。
元々朝食無しプランだったんだけどサービスで付いてて、そういうのもあるのかー!と感動。
ホテルとか使ったことないんだもん、旅行しないから(^^;)
 いやー、色んなのがあるんだなー。

 そして、待ち合わせ場所を間違えて(笑)こみこみの駅に参上して、
なきのんと一留さんと合流して、M3会場、東京流通センターへ!!
 お2人と、それこそ数年ぶりに会うのに、久々感が全然ない!
っていうか、「お久しぶりー!」とかいう感動の再会とか全然なかったしね。
「場所間違えてごめーん!会えて良かったー!」だったし(笑)
 離れていても繋がってる感覚、素敵ね♪ ツイッターとかのお陰もあるのかなー。
ネット社会ってすげー(≧▽≦)←今更w

 そして、会場で設営!

 色々と持っていきました! 相変わらずセンスはないけど(^^;)

 そして、お隣は安心のなきのん♪ 一留さんも居て、さらに安心(///▽///)

 始まる前からお菓子とかいただいて、いやー、幸せですなー♪

 こんなポップを立ててみたり。


 こんなアピールをしてみたり。


 いただいたお菓子をつまみつつ、ゆるゆると楽しみました(≧▽≦)


 お久しぶりのメンバーにご挨拶に回って、ハグしたりワイワイしたり、
数年ぶりだから忘れられてるかなとか思ったりもしたけど、そうそう忘れないでいてくれるね。
有り難いねー(ToT)
 時間が限られてるからおしゃべり時間が少ないけど、でもコミュニケーション取れて幸せ!
ネットでも嬉しいけど、やっぱり、生で会えるのが一番幸せだ(///▽///)

 関東は、あたしがあたしとして生きた場所だからさ、そこで出会った人達も、
そのあたしと繋がってくれた大事な人達なのよね(///▽///)

 終わった後は、打ち上げしよう、って言ってたメンバーに混ぜてもらって、
なきのん、一留さん、kyo-koちゃん、たまりん、かをる君、jiromaruさん、
というメンバーでちょいと飲みに♪

 そこでの写真。

 オオカミがしゃくれてるwwww

 喋るたびに大笑いが起きる、本当に楽しいメンバーでございました(≧▽≦)
話してる間に一曲構成が出来上がって、その場で詞が出来たり、
クリエーターの飲み会は展開が早くて恐ろしいですわ(笑)
 みんな凄すぎるっっ

 頭の柔らかいメンバーとの会話は本当に楽しゅうございました(///▽///)


 そんなわけで、夜には泣きそうに寂しい思いを抱えながら、関西に戻りました!
 新作や旧作を購入してくださった方々、本当にありがとうございました!
会えた皆様、本当に嬉しかった!! 幸せでした!!
いっぱい刺激もらって、楽しさも幸せももらって、また頑張って生きてゆけます!!
 ぜひまた会ってやってくださいませー!!(≧▽≦)

 ありがとうございましたー!!!!(≧▽≦)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]