忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[3510]  [3509]  [3508]  [3507]  [3506]  [3505]  [3504]  [3502]  [3501]  [3500]  [3503
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 ひっさしぶりに、イチゴちゃんのリクエストで、生地からピザを作ってみたら、
レシピを変えたせいか、すっごいふわふわな生地に仕上がったのおおおおお!!!!
すごーーーーーー!!!!(≧▽≦)

 んもぉ、大興奮でツイッターとかで叫んじゃったわよ(笑)

 今まで、ぺっちゃんこな、これはピザですか?なものしか出来上がらなかったので、
何回もチャレンジしたんだけど、とうとう出来ずに諦めて、それから、多分、2年くらい?

 その間に保存してたレシピがどっか行っちゃって、新しく検索して、
あたしでも出来そうな簡単なヤツを見付けて、それで試してみたら。みたら!!

 ふわふわの生地ーーーっっ(///▽///)

 成功すると、ハマるね。ヤバイね。

 つか、一枚なんて、あっという間に食べきってしまうね(^^;)
足りない・・・
イチゴちゃん、半分食べきって、まだ足りなそうでした。
 ですよねー、足りませんよねー。

 一度に2枚か3枚焼くつもりで作らなくちゃか??

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]