忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[3584]  [3583]  [3582]  [3581]  [3580]  [3579]  [3578]  [3577]  [3576]  [3575]  [3573
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 今年も行ってまいりました、西宮神社!
 朝の福男は、広島の方だったそうですねぃ。おめでとうございます!♪

 今回も、お友達を誘って付き合っていただきましたー\(^0^)/

 笹やお守りをお返しして、お参りして、新たに手に入れて。
また一年、守っていただき、ご縁をいただけますように!!

 そしてー、今年も甘酒!(≧▽≦)

 毎回、茹で卵が売ってることにびっくりするんだけど、買わない(笑)
お腹いっぱいになっちゃうもーんっ
しっかり食べたいもーん!♪

 と思いつつ、気になった粕汁を食べました(笑)

 お友達が関東出身なので、粕汁って食べたことが無いっておっしゃいまして。
 そうか、粕汁って関西なんだね! ←あまり分かってない

 あたしも久々にいただいたけど、ほんわりと香る酒粕の香りに癒されました♪

 手土産に、今回はマシュマロ飴と、みかん飴。

 リンゴ飴も色んな色があるけど、ほんっと、色んなのがあるねー!!
面白い♪

 商売の神様、どうぞよろしくお願い致しますー!!(≧▽≦)♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]