忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[3612]  [3611]  [3610]  [3609]  [3608]  [3607]  [3606]  [3605]  [3604]  [3603]  [3602
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 たまに作るんだけど、密かにハマっておりますの。
厚揚げを、軽く焼いて、ちょっとのめんつゆで味付けして、カレー粉をかけるの。
カレー風味の厚揚げ。
作るのすっごい簡単で、美味しい♪
 そしてこれ、ヘルシーだよね、そういえば(///▽///)

 先日髪をバッサリ切って、すっきりして気分も良く、達成感もあって満足してたんだけど、
それについて言葉を掛けられることがまだ数人しかいない状況なんだけど、
その内2人に、「えー、なんでー!?勿体ない!」「えー、切っちゃったの!?」って
反応をいただきまして。

 凄く、不愉快(笑)

 それってさ、人の行動を否定してるよね、って思うんだよねー。
全てを肯定しなさい、称賛しなさい、とは全然思わないけど、
人様の行動を頭ごなしに否定できる神経が分からない。

 どれだけ地球があんた中心に回ってると思ってんだ、迷惑な。

 と感じたのでしたー。

 出来れば、そういう方とは今後お付き合いしたくないなー\(^0^)/

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]