忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[3696]  [3695]  [3694]  [3693]  [3692]  [3691]  [3690]  [3689]  [3688]  [3687]  [3686
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
 タイフェスで買った小物入れ。
きっと小銭入れ。
でもあたしは飴ちゃん袋として使ってる。

 いえい、関西のオバチャンwww

 今日はゴスペルの練習日。
いつものように、隣で練習してこなかったのと自分の技量の足りないのの
でかい声での言い訳をずーーーーっと聞いててうんざり。
言い訳したって上手くならないのにね。
毎回毎回毎回、まぁよくも飽きずに言い訳ばっかり言い続けられるなと。
レベルが低すぎてついてゆけないわ。

 あたしだって全然高くないのに、あたしより低いとはこれいかに(^^;)

 しんどい。ストレスだ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]