忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[3725]  [3724]  [3723]  [3722]  [3721]  [3720]  [3719]  [3718]  [3717]  [3716]  [3715
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
 自転車で出掛けたら、かごのカバーに、尺取虫がくっついてた!
びっくりしたー。
緑色のイメージだったのに、物凄く枝のような色なもんだから、虫とは思わず。
ぎゃー!とか言っちゃったじゃないかーもー恥ずかしいー(笑)

 今日は午前中に、ナレーションのお仕事いただいたのを録音して、
それから、元気なお友達とおしゃべりで毒出しに!

 別に、愚痴ばっかり言う間柄ではないんだけど、
これどうしたらいいんだよー(><)なことを話すと
違う視点からアドバイスだったり意見だったりをくれるので、
かなりスッキリするのよね。

 なので、ガッツリ5,6時間くらいしゃべってきた!(≧▽≦)
あああああ楽しかった!! そしてスッキリした!!
 いや、ホントいうと、まだ足りないんだけど!!
聴いてもらいたいことまだあったんだけど!!
 でも、結構聴いてもらってスッキリした!(≧▽≦)

 ただただ、愚痴を吐いたり、自分はこんな酷いことあった、とか、
あの人はこんな酷い目にあった、こんな酷いヤツだった、を聞いても疲れるけど、
建設的に、次はこうしようと思う、って話は苦にならないね。
 生きてれば愚痴が出ちゃうのはしょうがないと思うので、
出来るだけ、建設的に対処できる人間になりたいな!
む、難しいけどな!!(笑)

 楽しんでがんばるーん♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
整骨院 * HOME * メンマ
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]