忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[3736]  [3735]  [3734]  [3733]  [3732]  [3731]  [3730]  [3729]  [3728]  [3727]  [3726
 
 びっくりーーー!! おっきな虹を発見したよー!!
しかも、最後の方、二重になってたよおおおお!!!(≧▽≦)

 今日は美容院に行って、だらだら伸ばしちゃったショートを整えて、
あれ、伸ばしてたんじゃなかったっけ、ってくらい短くしちゃってテヘペロで。
暑さにぼけーっとしてたところ、夕方の涼しくなってきたところに
お友達からお誘いが。
 ふらりと出掛けておしゃべりしてたら、空に虹!

 きっと、いいことあるわー♪

 虹を見れるなんて、色んな偶然が重なってだから、これでも奇跡なんだけど、
今日は本当に奇跡!
お友達からの連絡、普段だったら、もう今日はしんどいしー、って
お断りしてそうな時間だったのに、なんとなーく行っちゃおうかな♪と思えて出掛けたし、
どこに行こうか、って話をして、ふわーっとしか決めてなかったんだけど、
たまたま合流出来たところにいたら虹が見れたし。

 すっかり喉が死んでしまっていて、元気半減ではあったんだけど(^^;)

 未来に良いことがあるといいな♪
誘ってくれたお友達に感謝だわ(≧▽≦)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]