忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[3844]  [3843]  [3842]  [3841]  [3840]  [3839]  [3838]  [3837]  [3836]  [3835]  [3834
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
 慌てるようにお友達に連絡をしまくっている、あたくし。
付き合ってくれるお友達に感謝(≧▽≦)

 今日は、元気なお友達とお出掛け♪
ランチに、前に行ったお店と同じところ選んじゃって、あたしウハウハだった(///▽///)

 いーっぱいしゃべりながら、いーっぱいウィンドウショッピング。
色んなものを見て、色んなものを楽しんで、良い時間でございました(///▽///)
 絶対相手を否定しないでいてくれるお友達、最高! ありがとう!!
しゃべってても、なんかずーっと笑ってるし、これいいね、これもいいね、あれもいいね、
なんだか世の中良いもので溢れてるね!!(≧▽≦)ってなるの。
心が洗われる感じ(///▽///)
 すっごく元気になれるわー。否定をしないって、なんか素敵だなー♪

 最近ね、お友達から、
「〇〇さんが、りくちゃんと元気なお友達がケンカしてるって言ってたよ」
と聞きまして、ええええ???あたしケンカしてることになってるの??
ってなっちゃって(笑)
 いやー、全くそんな話がどこにも湧き上がってないのに、勝手に想像して
勝手に真実のように話してる人がいるなんて、怖いーーー!!!( ̄□ ̄;)ってことがあり。

 そんな噂を聞いて、そういえば、元気なお友達と最近遊んでないなー、と思い出したので、
遊ぶ約束を取り付けたわけですが。

 世の中には、テレビで見るような嘘みたいな卑屈な人が存在してるんだなーって
体感したのでございました( ̄▽ ̄)

 あたしは、元気なお友達や、噂を聞いてその人より私を信じてくれるお友達のような、
ポジティブで誠実な方々と囲まれていて、大変有り難いでございます♪
その素敵なお友達に恩返しできるよう、あたしもパワフルポジティブな人になりたい!!
いえい!!(≧▽≦)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]